山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
201002/01

アジアンテイスト

こんにちは具志川メインシティ店のきりんです
今日は天気が良くて気持ちがいいですねぇ
夏みたい
夏…夏といえばアジア
私アジアンテイストの家具、小物、雑貨、お洋服、アクセサリー大好きなんです最近はあまり行ってませんが、前はよく『ラマヤナ』さんに行って癒されてました
なので今日はアジアちっくなネックレスの写真をのせちゃいました
よぉ〜く見ると
なんです
単品でつけてもカワイイし、画像のようにパールやダイアのネックレスと合わせてもカワイイかも
インドの神話では世界を支える存在として描かれてたり、仏教では歓喜天(仏教の守護神である天部の一つ)に当たり、シヴァ神の長男で富と繁栄の神様とされています
なんだか身につけているだけで運気が上がってきそうなネックレスですね
夏になったらこんなアクセサリーでオシャレしてドライブなんていかがですか

具志川メインシティ店
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店