山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
202109/07

やっぱり僕は…

こんにちは!

山城時計店ハンビータウン店からの投稿です!

 

時計やジュエリーを購入する際、性能や質は大事ですよね^ ^

しかし、やっぱり僕は見た目を重視してしまいます笑

人気な物もいいんですが、少し変わったデザインがより好きです^ ^

時計も丸い形状が多いかと思いますが、僕はこういった四角いタイプの時計だったり!

あとは持っているリング等と合わせたりして選びます^ ^

丸くても、ワンポイントデザインがある時計だったりが好きです^ ^

↑BALLウォッチ ムーンフェイズ

月の満ち欠けを知る事ができる機能があるんですがあまり使わず、デザイン性が好きでオンオフ問わず愛用しています♪

結構指輪とかにも合わせちゃいます^ ^

金色で揃えるのも良いし、シルバーとゴールドを組み合わせて付けるのも良いですよ^ ^

 

性能を重視して選ぶのも良いですが、見た目が気に入った物を選ぶのもオススメですよ♪

是非一度、本当に気に入った物を選んでみて下さい!自然と大事にしちゃいますよ^ ^

 

たくたく、、、

ハンビータウン店
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店