山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
201005/09

またまたGET 桃屋のラー油

どうも山城時計店具志川メインシティ店のH山です。
サンエー東恩納店で買い物してたらたまたまラー油が目に飛び込んできました。H山はエスビーのラー油がまだ少しあったのでいらなかったのですが欠品が続いてるラー油なので1ビンGETしました。これを母の日のプレゼントと一緒に持っていこうかと。
メインシティ店のソネージャーも、『テレビでラー油の紹介でとても人気らしくて全国的に欠品があったりするって言ってたよ。でもラー油工場の近隣のスーパーやコンビニは結構あるらしいよ!』と色々情報を語っていました。
なにはともあれレアな食品であれば母の日のプレゼントに添えると面白いかなと。

具志川メインシティ店
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店