山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
202108/31

どのベンチュラがお好きですか❓

ハミルトンの個性派モデル「ベンチュラ」

他のブランドには無い非常に独創的なトライアングルケースで

時代を超えて愛されている時計。

 

種類も沢山あるので

ひとつ欲しいという方はカラーですごく悩まれると思います。

そこで、代表的な2モデルのおすすめポイントをご紹介

GOLD

80年代の空気がにおい立つゴールドケースの「ベンチュラ」は、

大人のカジュアルスタイルにおいて好適。

高級感や大人っぽさをアプローチします。

ラフな空気の中で、ギュッと引き締めるアクセントに。

 

 

SILVER

シルバー×黒ダイヤルのカラーリングはシックな雰囲気。

スーツやジャケパンスタイルにも意外にフィットします。

プレーンなカラーながら、

アバンギャルドな形状を腕元に置くことで

他とは違うオリジナリティをもたらします。

 

お仕事上で自分の個性を表現するツールになりますね。

 

 

どちらも店頭、もしくは山城時計店の

ホームページからでもお買い上げできます♪

 

ベンチュラは他にも大きさ違い、ダイヤル違い、クロノグラフもありますし、

クォーツだけではなくメカニカルもあります!

山城時計店のホームページで

チェックして頂けますよ👍

⇩⇩⇩

 

是非ご自分だけの1本を見つけて下さいね🥰

 

 

 

具志川メインシティ店🌵

 

具志川メインシティ店
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店