山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
201002/09

とってもヘルシーな「宇(そら)」。。。

休日。。。久々の晴天。。。(^^)
最近では珍しく晴天。。。
速攻いつもお世話になってるマイカ〜様。。。
洗車へ。。。
すっきり上等になってマイカ〜様。。。(^^)
気分もすっきりしたとこで。。。飯を食わしてくれる店探しにれっつだご〜!!
カレー気分。。。
読谷村に気になるカレーのうわさをきき。。。
読谷村へ。。。月曜日。。。
定休日。。。(^^;
ぎぇ〜リサーチ不足。。。
腹減った。。。北谷町まで逆戻り。。。
次は以前から気になってた。。。(気になるとこだけは豊富です。。。)
島やさい料理が自慢のカフェ。。。。「宇(そら)」へ。。。
旬の野菜が中心でヘルシー料理がずらっと並んでます。
魚かハンバーグどちらかをまずはチョイスして、野菜スープがやってきます。
後は基本バイキング形式で食べ放題!
全種類食べると・・・あぁ〜健康になったなったと良い気分(^^)
テラス席もあるので天気の良い日は心地よい風と共にのんびり過ごせます(^^)
自分では中々こんなに野菜料理できないので、たまにはこういうカフェもよいよい(^^)
肉料理が大めの方には特にお勧めの「宇」でした。
「宇(そら)」
住所 北谷町桑江535-1
? 098-926-0827
定休日 日曜日
あぁ〜ぬぅちぐぅすいぃ〜やっさぁ〜・・・?
なかたか。。。

ハンビータウン店
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店