山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
201005/09

しっかり「お母さんの日」。。。

毎年大きな大きな花束をプレゼントしております(^^)
大きな大きな。。。(^^;
近所の花屋に毎年買いに行くんですが。。。さすがに沢山のお客さんが!!
みんな感謝感謝でいっぱいなんですね(^^)
なかたかもしっかり〇〇〇〇円分見繕ってもらい花束を(^^)
笑顔でお母さんに(今日だけ。。。お母さんと・・・)花束を渡して。。。
お母さんが一言・・・「今年は小さいねぇ〜」。。。
wwww。
なかたか「今年は不況で・・・。」(^^:
毎年同じ金額の花束見繕ってもらってるけど。。。花屋さんも不況の影響。。。か。
まぁ・・・やる事はやったから(^^)
来年は大きい花束を。。。
なかたか。。。

ハンビータウン店
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店