山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
201003/05

ごみの日だよ・・・ね!?

毎週月曜日と木曜日。。。もえるごみの日。。。
木曜日休日。。。
早起きしないと収集車が行ってしまう。。。
ので・・・。
休日だけど少し早めに起きないと間に合わない。。。
休日前日水曜日。。。
いつもの夜更かし。。。
深夜四時に寝て八時過ぎに起きれば「ゴミだし」に間に合う予定。。。
zzzZZZ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。。。。。。。。。。
さぁ!!朝だ!!
眠い・・・さぁゴミを出しに玄関を出てエレベータに乗り込み。。。
今日は曇り?。。。妙に暗い。。。
誰もまだゴミ出してない・・・一番乗りだ(^^)
部屋に戻りテレビをつけると・・・いつものテレビがやってない。。。
妙なテレビショッピング。。。
!!!!!!!!!
もしや!!と時計を見ると。。。
丁度「五時」。。。。。。。。。。
一時間だけ寝て。。。朝だと勘違いして起きてましたとさ(^^;
よっぽどゴミだしをしたかったのか。。。
明日は何出しの日。。。
寝よ。。。
なかたか。。。

ハンビータウン店
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店