山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
201005/14

こ〜ふぃ〜ときりんきりんきりん。。。みりん(^^)

コーヒー好きです(^^)
自宅ではよく飲みます(^^)
アイスでもホットでも(^^)
特にどのコーヒーが良いとかのこだわりはありませんが。。。
あまり苦いのは苦手です。。。(^^;)
少しお安いのは苦味が強く若干の酸味があるのも苦手です。。。
そんな中。。。コーヒーにキリン。。。ではなく「ミリン」を1カップに1スプーン(^^)入れると
苦味が消えてほんの〜リ甘くまろやかな飲み心地(^^)。。。らしい・・・。
えぇ〜と早速試してがってん!!
「うまぁ〜い」ではないか!!(なかたか談)
色々調べてみると、本来のみりんには、もち米のでんぷんを麹によって糖化して甘味をつけるらしい!
砂糖より甘味がくどくなく飲みやすくなるらしい。。。
色んな組み合わせがあるんだなぁ〜と関心してしまいました(^^;
さて!次は何を試そう。。。がってん!!
なかたか。。。

ハンビータウン店
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店