山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
201007/31

おじいちゃん

先日、横浜に単身赴任中の同級生がお店に来ました。彼の話によると18歳の娘が出産するため、仕事休んで帰ってきたそうです。…相手の彼氏も18歳。…これから結婚するらしいです。……もちろん、とてもめでたい事には間違いないけど…父親としては少し複雑な心境。…まだ若すぎる娘の未来への不安と心配…そして娘達の幸福を一番に願う親心…。学生の頃から、やんちゃで仲良かった僕たちが、まさかこんな話をする日がくるなんて思いもしなかったですよ。…そして友人は若い娘夫婦が一人前になるまで、サポートすると言いました!偉いぞ、お前!頑張れ、おじいちゃん第一号…でも待てよ…僕にも16歳の娘がいたっけ……監視してないとあぶないかも……僕はまだ、おじぃにはなりたくないよ〜〜〜

那覇メインプレイス店
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店