山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
202203/23

【Bell&Ross】新作モデル入荷!!

時計が好きな方なら毎年ワクワクする時期が来ましたねー(^^)

3月は新作モデルの情報が多い時期でもあり、パルコシティ店お取り扱いの【BELL&ROSS】からも新作モデルが入荷しました😊

 

 

BR03-92 DIVER WHITE

Ref BR0392-D-WH-ST/SRB

 

 

300m防水のプロ仕様のダイバースペックでありながらデザイン性も魅力的なダイバー03シリーズ😊

今回は新色であるホワイト文字盤モデルが入荷しました😊!!

スクエアケースのダイバー仕様は他ともかぶらない個性でもあり、ホワイト文字盤のダイバーも爽やかな配色で魅力的ですね(^^)

 

 

 

 

 

 

光沢のあるホワイト文字盤に、夜光塗料の淡いグリーンが洗練された印象に✨

モノトーンカラーに、さりげなく色味を組み合わせるところが個人的にお気に入りポイントです!とてもカッコ良いですよねー✨

また欲しい時計が増えてしまいました。。。笑

 

 

春先の今だからこそ淡い色味のシャツや、パーカーに合わせても素敵だと思います👍

我ながらいい組み合わせだと思いました笑

Bell&Ross新作モデルは他にも入荷予定となっていますので、誰よりも先にSNSで自慢しちゃってください✨

 

 

月額 約8000円で購入も可能です!?

気になる方は是非お声掛けください😊

パルコシティにお越しの際は、気になる最新トレンドモデルを是非体感しながら楽しんでお過ごしください!!

店頭にてお待ちしております😊

 

試着してお気軽にファッションショーを(^^)

パルコシティ1階

山城時計店

パルコシティ店
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店