山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
201809/07

『Une Mariage スピレ』

ブライダルリング 結婚指輪 Une Mariage のスピレ

Une Mariage(アン マリアージュ)のSoupirer(スピレ)です(^ ^)

フランス語で、「恋焦がれて」。永遠にいつまでもあなたの隣にいられますようにという意味が込められています(*^^*)

重ね付けしている様に見えるデザインがお洒落で素敵です(*^^*)結婚指輪としてだけじゃなく、ファッションリングとしても問題なく身に付けられる華やかなデザインです(o^^o)

マリアージュだけで出来るアレンジ自在なのも👍

K18でお作り出来るのはもちろん、例えば、下のラインにミル打ちを足したり、ダイヤだけの1本ラインにする事も可能(*^^*)

お二人で相談していけば、二人だけ、あなただけのリングが誕生します(*^^*)

是非店頭でお試しください❤️

具志川メインシティ店
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店