山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
201001/04

『AVATAR』。。。

さむぅ〜。。。
ひぃ〜さぬぅ〜。。。
こういう寒い日は。。。
映画館で温まりましょう。。。(読書も良いけどね。。。)
『AVATAR〜アバター〜』
『タイタニック』から12年ぶりの「ジェームズ・キャメロン監督」作品で期待しないわけには行かず。。。ただのミーハーですが観賞してきました(^^)
細か〜いとこまで緻密に作り込まれた映像美にただただ唖然。。。
どこまでが現実でどこからがCG。。。?と映像が気になったけど、映画の内容は結構考えさせる深い深〜いお話でした。
主人公*ジェイク・サリーが最後どう判断するか。。。自分ならどう行動するか!?*
* *
映画の途中入り込んで夢中で観てました(^^;
ネタバレ禁止なので。。。ぜひあの迫力を映画館で確かめておくれ〜(^^)
あぁ〜「ナヴィ〜。。。」
なかたか。。。

ハンビータウン店
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店