山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
202107/19

『マカナ』彫りのデザイン

こんにちは!

山城時計店ハンビータウン店からの投稿です^ ^

 

今回はハワイアンジュエリーの特徴である、3種類の“彫り”についてご紹介いたします。

 

デザイン【マカナ】

ハワイのもつ心地よく安らかな波と風がモチーフです。

途切れることのない波や風は永遠に続く愛を意味し、幸せを運んでくれると言い伝えられています。

 

こちらはマカナだけのオリジナルデザインとなっております^ ^

 

デザイン【マイレリーフ】

結婚式で新郎と新婦の手を結ぶのに使われる「神が宿る神聖な葉」がモチーフです。

「絆を強く結びつける」「平和」「縁結び」などの意味合いがあり、大切な人との絆を表現しています。

 

デザイン【プリンセス】

プルメリア(花)とスクロール(波)がモチーフです。

プルメリアは「親愛」「情熱」「気品」などの花言葉があり、特に大切な人の幸せを願うもの、身を守る象徴としても考えられています。

 

 

また、ハワイアンジュエリーには『愛の象徴』という意味合いがあり、

ハワイアンジュエリーをたくさん身につけている人を、ハワイでは【皆から愛される人】と言われているそうですよ^ ^

 

素敵な意味合いが詰まっているハワイアンジュエリーをお探しの方は、ぜひ山城時計店ハンビータウン店までお越しくださいませ^ ^

 

たくたく、、、

 

 

ハンビータウン店
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店