山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
201004/08

「Gフォース 3D」だよ(^^)

休日。。。
早起き。。。
美浜までひとっ飛びぃ〜!
9時45分だけの上映(^^;
「Gフォース3D」。。。この3Dがポイント(^^!
ディズニー映画だけに少しだけお子様向け?の映画(^^)
最近3Dと言えば「アバター3D」。。。通常版は観たけど十分楽しめたが・・・どこか心残り。。。3D。。。
数年前に飼ってたジャンガリアン・ハムスターのゴトウさん(5月10日に買ったからゴトウさん)
ペットショップに行けば沢山のゴトウさん。。。
かわいい(^^)
んで、「Gフォース3D」主人公はモルモット&モグラ。。。なんとなくゴトウさんに似てるので観たくなった映画なのでした(^^)
簡単な内容は、BIOラボで特殊訓練を施された特殊部隊“Gフォース”。。。モルモット&モグラ。。。
人語を解して、コンピューターの暗号解読までしてしまう手のひらサイズのキュートなモルモットたちが
地球規模の巨大な陰謀に立ち向かうという色々ありえない事を沢山やりこなす様がかわいいし楽しい映画(^^)
基本は実写だけどその毛並みや質感は本物のモルモットにしか見えなかった(^^!
約90分の映画・・・やっぱ3Dは凄かった!!モルモット・・・実際手を伸ばしたらさわやぁさわやぁできそうなリアルさでした(^^)
ちょっとしたアトラクション感覚・・・今後は3D映画が沢山上映されるらしいので楽しみななかたかでしたとさ(^^)
それにしても早かったのと公開して日にちが経ってたのかお客さんが・・・少なっ!!
貸切状態で少しセレブ?な映画鑑賞。。。(^^;
なかたか。。。

ハンビータウン店
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店