山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
201001/18

「札幌スープカレーの店 BOOM 」 だよ!

今週は晴れた日が続いてて昼間は暖かく過ごしやすいですが。。。
夜はやはり寒いですね。。。
気温差がありすぎて体の温度計がマヒしそうです(^^;)
体の芯まで暖めるには暖かい食べものを。。。
家では中々作らないスープカレー。。。
本格スープカレーをもとめて。。。
スープカレーの主成分が鶏肉をコトコト煮こんで天然のコラーゲンを抽出したスットクがベースになってるらしいので
そんな手の込んだ料理なかたかには無理なので口コミできいた美味いスープカレーを。。。(^^)
南部にある大型ショッピングセンター「とみとん」内のフードコートにある「札幌スープカレーの店 BOOM 」 。。。
熱々ピリ辛スープの中にでっかい野菜にドンとチキン!
食べ応えありありのうまうまで大満足のなかたかでした(^^)!
テナント内ではもったいないような。。。一つの店舗としてやって欲しいなぁ・・・。
あぁ〜美味かった(^^)最近カレー尽くめ。。。肌が少し黄色くなってるような。。。。。。。。。。。。。。。。。。
なかたか。。。

ハンビータウン店
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店