山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
200911/15

〇〇おバカ*part2*

今日も私の甥(妹の子)恐竜おバカの竜歩(りゅうあ)〜のお話をしたいと思います
前回の10/17(土)投稿分『〇〇おバカ』を見てない方はそちらから見て頂くと分かりやすいかと思います
母の日の出来事です。
竜歩(りゅうあ)〜が保育園で書いた母の日の絵を『マ〜マ〜、いつもアリガトー』と言いながら、超自慢そうに渡してました。
それを受け取った瞬間、妹の顔が(・_・)エッ。。。?
見てみると私もビックリ
やっぱりかァァ【画像1】恐竜を書いてましたァ〜
妹は沈黙の後、『すご〜い上手に書けたねェ〜』と言いながら、竜歩(りゅうあ)〜の頭をなでていましたが。。。
ショックだったみたいです
竜歩(りゅうあ)〜から見ると妹も恐竜に見えるンですかねェ〜σ(^-^;)
もしかして。。。
私も???
by chikoり〜た。

ハンビータウン店
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店