山城時計店
お問い合わせ
山城時計店
close
MENU
CONTACT US
ブログ&ハッピーアルバム
201710/08
ここを見ています!


こんにちは!
山城時計店 ハンビータウン店 P山です!
この間あるテレビ番組に
個人的に好きな芸人のケンコバさんが出ていました。
何だか左腕の手首がやけに輝いていました。
それに、見覚えのある感じ。。。
間違いなくハミルトンのベンチュラ!
(写真の時計と同モデル)
山城時計店でも取り扱っているブランドを着けているのを見ると、
何だかテンションが上がりますね!
このハミルトン ベンチュラ(イエローゴールド)
バーゼルワールド2017で発表されたばかりの新作!
やっぱりテレビに出る人は、ブランドや流行をとらえてますね!
と言うより、流行を生み出してますよね。笑
最近は特に、芸人さんがとてもオシャレです!
僕はテレビ番組を見る時、
ここを見ています!
芸人さんが着けている時計や服装
最近の芸人さんは本当にかっこいい服を着ていて、
着こなし方も完璧!
スタイリストさんのお陰もあるとは思いますが、
中には自分の私物の服を着てテレビ出演する方もいます。
腕時計はほとんどが私物だと思います。
そんな流行を生み出す人達が着けている程のブランドを
一つのアイテムとして、あなたもご自身の腕にプラスしてみてはいかがですか?
山城時計店

ハンビータウン店
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
西原シティ店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店